チラシ印刷なら格安の業者へ【複雑なデザインにも対応】

Menu

サービス内容で変動する

print

自社でできる事は自社で

チラシ印刷業者の価格は印刷するサイズ・部数・発注から届くまでの日数、インクの種類によって大まかに決まります。格安で印刷を希望するなら、単色のインクでA4なら、発注してから1週間程度の納期なら、低価格で印刷してもらいやすいでしょう。A4が一番安いのは、既定のサイズの中で最もポピュラーで大量に仕入れやすく、印刷しやすいことが理由といわれています。平均的に千部程度で依頼する場合、1週間後の納期なら2千円程度と格安価格で発注できるのがポイントです。チラシ印刷の種類によって発注内容が異なる為、詳細な金額は業者に見積もりをもらい、内容を比較してください。業者ごとに独自のサービスがついている場合もある為、前もってサービス内容の気になる業者に見積もりを依頼しましょう。スマートフォンでの注文受付をしているところや、ミシン目を入れられる所、折り目を付けられ、実際に折って届けるところもあります。格安でどの程度まで実現可能か、HPや見積もりでチラシ印刷業者のサービス内容をチェックして価格をシミュレーションしましょう。余分な費用をかけずに必要なサービスを受けるためには、4色刷りや単色刷りといった印刷方法にこだわることが重要です。また、自分たちでできる部分、例として折り目をつけてもらう事を避け、届けられてから自社の人員に折ってもらう事も検討してください。格安見積もりをチラシ印刷業者にもらうためには、顧客が見て購買意欲を書きたてられるようなチラシ作りにこだわりましょう。

Copyright© 2018 チラシ印刷なら格安の業者へ【複雑なデザインにも対応】 All Rights Reserved.